どうにもならない心

日常から
04 /14 2017
 やはり気分が上がっています。

 さすがにここまで上がると自覚できます。

 原因は分かっています。

 でも、どうしようもありません。

 どうにもならない気持ちが湧き上がるのを感じます。

 均衡を、安定を保とうとしても、動く心を抑えられないでいます。

 つくづく、人の心は、時にままならないことがあるのを知ります。

 抑制をするということまではないにせよ...

 今は気分の安定と平穏を求めなければならない。

 この、揺れ動く心模様を安定させ、今週の土日を安定させるよう努めていこうと思います。

 また、明ける月曜日のために...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
私は上がる事は滅多になく
どちらかと言うと、落ち気味です。

躁鬱なんですが、うつが強いです。
薬が効きすぎてるのかも?

人生に悲観していて
やる気も起きません。

自分の感情に振り回されています。

上がりすぎているのかなぁ

おはようございます。

うつ病からすると上がるのは問題ないけど
躁鬱だとそうもいかないですよね。
今週末で安定平穏になってくれれば良いですね。

Re: No title

おはよございます。〝たけちゃん〟さん
躁うつの場合、上がり過ぎて、その後急降下が一番危険と主治医から聞いています。
下がり過ぎも困りものですが、フラットよりやや落ち気味で安定がいいらしいのです。
〝たけちゃん〟さんの気分の波がフラットに近づくのをお祈り申し上げます。

Re: 上がりすぎているのかなぁ

おはようございます。kaionさん
躁うつだと気分の波を抑えるのがキーとなりますから、本当に付き合っていくのが難儀です。
何とか土日を平穏に過ごしたいです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。