苦しいのかな...

日常から
04 /21 2017
 ようやく週末です。

 本当は、明日も始発電車での仕事だったのですが、月曜に延びました。

 明日はのんびり過ごせるので、少しほっとしています。

 さて、相も変わらず続く心の葛藤...

 どうにもならない心の悩みが続きます。

 平静を保ちたいのですが、ままなりません。

 人の心は方程式の解を求める様にはいかない...

 つくづく、そう思います。

 こんな状態が続くのはダメだと分かっているのですが...

 それでも、なお、心の葛藤を持ち続けてしまう...

 すっぱりと、今の心の悩みを切り捨てることができれば...

 でも、悩み事を思い出すたび、気持ちが苦しくなります。

 やっぱり苦しいんだなぁ、と思っています。

 明日は、卒業したデイケア施設での土曜スクール...

 悩み事を打ち明けてすっきりしたいのですが...

 周囲に打ち明けられるような内容の悩みではなく...

 明日、それでも、何らかの解が求められればと...

 心の片隅に微かではありますが、期待し...

 明日の土曜スクールに参加しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜スクール

おはようございます。

始発電車の仕事が延期になって今日はのんびりと
過ごせるようで良かったですね。
心の葛藤は続いているんですね。
かなり辛いようですね。

少しでも話をすると気持ち的に楽になるかも
しれません。土曜スクールで楽になると良いのですが…

Re: 土曜スクール

こんばんは、kaionさん
辛いと思うのは、たぶん、自分で自分を追い込んでいるのかも...
もう少し、楽に思える様、何とかいい解を求めてみようと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。