軽躁手前か?

日常から
04 /23 2017
 今朝は中途覚醒と早朝覚醒が生じてしまいました。

 その割には頭がボーっとします。

 今、洗濯機を回ており、その後は水槽の換水をしますが...

 あんまり活動的な日にはなりそうもないようです。

 中途覚醒と早朝覚醒から、軽躁かなと思ったのですが...

 かつての軽躁時にあった、万能感あふれる心境にはなっていない...

 たぶん、その手前と言うところでしょうか。

 でも、気分が上がり過ぎているのは間違いなさそう...

 こういう状態になったのは、生活記録を読み返してみると...

 どうやら、4月初め頃からのようですね。

 昇進と机の配置換えに伴って、どうも気分の高揚が始まった模様...

 気分の高揚や低下は、何をきっかけとするか分からない...

 さらに、心の葛藤はこのころから始まっています。

 こちらは、何をきっかけとしたかは分からない...

 いや、うすうす気づいているのですがね...

 認めたくないんです。そういう事を...

とりあえずは、心の葛藤が収まるまで、時間をかけて待つしかないのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なかなか

おはようございます。

なかなか心の葛藤は収まりませんね。
長期戦で時間を掛けて待つしかないのですね。

キッカケもうすうす感づいているけど認めたくない
んですね。

Re: なかなか

こんばんは、kaionさん、レスが遅くなりました。
じっくり、ゆっくり時間をかけて、心の葛藤をほどいていきたいと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。