なんだかんだで忙しい。

日常から
04 /26 2017
 ゴールデンウィーク前とあってか、今週も忙しいです。

 さすがに始発電車に乗っての、ということはありませんが...

 にも関わらず、昨日は飲み会に誘われ、11時半ごろまで帰宅できず...

 筆者はお酒が飲めませんので、食うだけでしたが、旬のおいしいものを食べ...

 なかなかいい飲み会だったと思っています。

 少しは心が晴れたかな、とは思ったのですが...

 でも、今日は少しばかり落ち着いた日を過ごせたように思います。

 会社でも、それほど気分を高揚させることなく...

 明日はどうなるか、分かりませんが、落ち着いた日を送りたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忙しい

おはようございます。

忙しいんですね、やっぱりGWの影響があるんでしょうね。
でも飲み会もしっかりあってストレスも少しは発散出来たかなぁ。
昨日は会社では落ち着いて過ごせたみたいで良かったですね。

GWはどんな休みになるのかなあ?

Re: 忙しい

こんばんは、kaionさん
昨年のGWは仕事でしたが、今年はきっちり休みが取れそう...
骨休みもかねて、充実したGWを過ごせればと思っています。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。