イライラ感

日常から
04 /30 2017
 今朝も早朝覚醒してしまいました。

 昨夜、寝付いたのが午前1時半ごろ。

 まあ、そんなに遅くまで起きていた筆者も筆者ですが...

 そして、今朝も6時前に、目がぱっちり...

 少し2度寝しましたが、眠れず、7時前には布団から出ました。

 今日の心模様はというと、イライラ感が先立っています。

 昨日、三度目の記事を書いた後...

 以前の会社への怒りを思い出してしまったようです。

 その上で、精神疾病に対する社会への対応に怒りを、漠然と感じ始めたよう...

 久々に、こういう気持ちでのイライラ感を持ってしまいました。

 筆者は、まだいい方なのかもしれないとは思います。

 治りかけのうつ病相から、社会復帰を果たせたわけですし...

 だが、そう社会復帰できる人はほんの一握りだけ...

 そんな怒りが込み上げてきたわけです。

 漠然とした、そんなイライラ感が、的外れであることは理解していますが...

 愚痴っぽく、つい書いてしまいました...

 不快に感じた方はごめんなさいね...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。