イライラ感は続く

日常から
05 /01 2017
 連休の合間の平日でしたので、本日は出勤...

 幸いブルーマンデーにはなっていませんが...

 イライラ感が継続しています。

 本日、部下のミスでつい爆発...

 しそうになりましたが、抑えることが出来ました。

 たぶん、目は怒っていたでしょう...
 でも、終始、穏やかに言葉を交わすことができました。

 どんなミスか、は、少しややこしいので、ここでは割愛...

 さて、イライラ感の原因を思い当たる限り書き出してみましたが...

 どうも、しっくり来ないですね。

 まだ、隠れた原因があるのかもしれません。

 また、些細なkとが複雑に絡み合っているかも...

 ともかく、まずは、思考停止に陥らぬよう、考え続けてみます。

 無理ない程度に、ハマり過ぎない程度に...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。