連休中なのに

日常から
05 /03 2017
 GWもいよいよ後半です。

 今日から5連休という方いると思いますが...

 筆者は、残念ながら仕事でした。('A`)

 課長ともなれば、いろいろ雑仕事があるんですよね。

 仕方がないとはいえ、正直なところ堪えました。

 まあ、それでも、いつもより早く帰宅できたので、まっいっか。

 さて、相変わらずイライラ感が続いていますが...

 昨日から、やや軽減した感じがします。

 しかし、それとともに気分が再上昇したのか...

 今朝は朝4時に起きてしまいました。

 う~む、明らかな早朝覚醒ですね。

 しかも、日中は全然眠気がありません。

 しっかりと脳が稼働しています。もちろん、今も。

 味覚の変化は収まったので、うつ落ち危機は去ったかと...

 今週末は通院なので主治医にいろいろ相談してみよう。

 どうも軽躁に近いのではないか、それはそれで危険ですから。

 その一方で、ずっと続いていた心の葛藤は、未だに引き摺っています。

 それが、今のイライラ感に結びついているのでしょうか...

 思うようにならない自分の心にイライラしている部分もあるかも。

 でも、それ以上に、先週、イラッとしたイベントを、1つ発見。

 どういうイベントだったのかは、さすがに書けませんが、ともかくイラッと...

 それが最後の引き金になって、イライラ感が一気に増えたのかなと思います。

 このように、1つの答えを見つけ出せたことで、イライラ感が軽減した??

 ともかく、1つ1つ答えを見つけ出していければ、イライラ感や心の葛藤を、時間をかけて、解消していける、とりあえずはそれに期待していきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
私もGW関係なく仕事です。
ニュースでどこも混雑してるのを見ると、仕事で良かったなーと思います。
でも残業で働かなきゃいけないとなるときついですよね…。
イライラ感、これから何が起こるか心配ですよね。
体が合図出してくれるから、あまり無理せずに過ごされてください。
誰かに話してスッキリできると良いですね^^

イライラ感

おはようございます。

イライラ感が相変わらず続いている様ですね。
1つ1つ答えを見つけ出して、うまくクリア出来れば
良いですね。今週末に通院があるという事で現状の事
を忘れずに相談出来れば良いですね。

ポチ☆

Re: No title

おはようございます。〝*志摩子*〟さん
本日から3日間だけお休みです。
3日間だけですが、のんびり過ごし、イライラ感を解消できればと思います。
誰かに...ということについては、デイケア仲間にでも相談してみようと思います。

Re: イライラ感

kaionさん、おはようございます。
1つ1つ、原因を突き止め、いろいろと対処を考えていく...
それが、今のイライラ感の甲斐性につながるかなぁと思います。
軽躁間近、ということに関しては主治医に相談してみます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。