本日も早朝覚醒

日常から
05 /04 2017
 昨夜12時半に布団に入ったのですが、本日は朝4時半に目がパッチリ。それから2度寝しようと思ったのですが眠れず...

 頭は、特にボーっとしているわけでもなく、すっきり、非常によく稼働しています。

 本当に、ここしばらくが、睡眠時間4時間から5時間という有様で、明らかに短時間睡眠となっています。

 このまま、軽躁入りし、派手な金遣いが始まってしまったらと思うと、かなり危険です。

 意識せず、何とかなるだろうと、ついにお金を使ってしまうのが躁病相なんですよね。

 以前、軽躁病相で、50万以上も無駄使いをしてしまった前科があります。

 今回は、そんなことにならないよう、しっかりと理性を持って、お金を使わなけれな...

 ちょうど、お休みも始まっていますので、家の中でうずうずするのも、と、そういう感覚が...

 危険な兆候も見え隠れしていますので、この危険な時期をうまく乗り切りたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

危険な状態

おはようございます。

軽躁状態なんでしょうか。
お金を使わない様に要注意なんですね。
上手く乗り切りたいですね。

Re: 危険な状態

kaionさん、こんにちは
今朝は、早朝覚醒がありませんでした。中途覚醒はありましたが...
明日、診察ですので、主治医に相談します。
もしかしたら、増薬、もしくは薬の変更があるかも...

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。