短時間睡眠が起きたまま

日常から
05 /07 2017
 昨晩は、どうも気持ちが昂ったようで、午前2時まで眠ることが出来ませんでした。昂った原因は、いったいなんだったのでしょう。

 そして、今朝はというと、朝6時過ぎには目がぱっちり、2度寝しようと思ったのですが無理でした。

 朝の6時起きは、決してヘンな時間とは言えませんが、昨晩、寝付いたのが2時であったことを考えると、睡眠時間は4時間程度...

 軽躁ギリギリと言うところですね、その前の晩、中途覚醒が頻繁に起きたことを考えると、決して望ましい状態ではないです。

 それと、心の葛藤が夢にまで出てきました。そのため、寝覚めはあまり良くなかったように感じます。

 子供達との交流は充実しましたが、休息というものが、現実についてきていないので、あんまりいい休日を過ごした、とは言い難いかも。

 そんな、散々とは言わないでも、ちょっと考え込んでしまう、ヘンな休日も昨日で終わりました。出張の仕度をして、午後にも空港に行って、出張先へと向かいます。

 かったるいなぁ、という気持ちがふつふつと湧いて上がりますが、出張先では無理せず、マイペースで、でも、そこそこ頑張ってやっていきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。