緊急地震速報でパニクッて(笑)

天変地異
02 /27 2013
先日ですか、一昨日だっけか、日光市付近を進言とする地震がありましたよね。

筆者の住まいは関東地方なので、緊急地震速報が鳴りました。

しかも3つの携帯が大音量で同時に鳴ったのでかなりびっくり、というか仰天し、一瞬パニック状態(笑)

筆者は携帯電話機を3つ持ってます。1つは会社からの支給品、もう1つは個人用。

そして、以前使ってた携帯(なんちゃってPDAとして使っています)。

まさかこれまで鳴るとはびっくりしました。

回線は切れていると思ったけど、緊急地震速報は受信するんですね。

3つも持つもんじゃないですね。なんちゃってPDAの電源は切っておこう(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。