出張先に着きました。

日常から
05 /07 2017
 本日2度目の更新です。

 昼頃に家を出て、先ほど、ようやく出張先に着きました。

 今回は北海道への出張、約1週間ほどになりそう...

 と、早速、トラブルが発生しました。

 本日着く予定の荷物が届いていない...

 いったいどうして??

 道内には来ているらしいのですが...

 ああ、もう、困ったなぁ...

 しかし、困ってばかりでも仕方がない...

 とりあえず、明日、朝一で営業所止めにして、荷物を受け取りに行きます。

 さて、今夜はきっちり眠れるであろうか...

 ただでさえ短時間睡眠が続いているというのに...

 出張先での早速のトラブルで、頭がグルグル...

 今日こそは、何の心配もなく眠れると思ったのに...

 まあ、仕方がありません。とりあえず風呂にでも入って...

 気持ちを落ち着かせて、それで寝ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

北海道

おはようございます。

出張先は北海道だったんですね。
いらっしゃいませ~
でも早速トラブルで荷物が届いていないという事で
今日無事に荷物を受け取る事が出来れば良いのですが…

Re: 北海道

こんばんは、kaionさん
そうです。北海道だったんです。
今日は夕食にラーメンを食べに行こうかと思っています。

荷物は何とか、朝一で受け取れました。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。