短時間睡眠は相変わらず

日常から
05 /08 2017
 出張先の一日目は無事に終わりました。

 しかし、昨夜の短時間睡眠は相変わらず...

 昨夜は3時過ぎに目を覚ましてしまいました。

 何とか2度寝して、次に目覚めたのは6時でした。

 まだ、増薬したエビリファイの効果が感じられません。

 気持ちは、やや昂ぶったままです。

 落ち着くため、この記事を書いているわけですが...

 落ち着かないです。何とはなしに...

 まあ、落ち着かない原因は分かっているんですけどね...

 努めて冷静に気分の安定を図ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冷静に

おはようございます。

出張の初日は無事にクリア出来て良かったです。
さて二日目ですが気持ちの高揚を上手く冷静に
抑える事が出来れば良いのですが…

どえうしたか?

Re: 冷静に

こんばんは、kaionさん
まだ、気分の高揚は続いていますが、これ以上上がることはなく、一応、バランスは取れているようです。
少し仕事のペースが悪く、出張が延びそうな感じです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。