短時間睡眠は続く

日常から
05 /09 2017
 今朝は、朝の4時に目覚めました。

 睡眠時間はだいたい4時間半程...

 軽躁ではないにせよ、気分は昂ったままです。

 少し疲労感を感じます。

 短時間睡眠で、疲労が抜けきらないようです。

 仕事はルーチンワークなので、それほど頭を使わずに済むのが幸いです。

 そろそろ、疲労から、コロッと眠れればいいのですが...

 そう考えると、実に、この疾病は厄介だなと思います。

 ですが、だからと言ってどうにかなるものでもない...

 時々、この疾病に嫌をなることもありますが...

 それでも、気長に、この疾病と付き合うしかないわけでして...

 そう、前向きに考え、落ち着いた気持ちで、今日は早く寝ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上手く付き合う

おはようございます。

この病気は直ぐにきっちりと治る病気じゃありませんもんね。
上手く付き合って少しずつ薄皮を剥ぐ様に完治に向かいますよね。
そのうまく付き合うのが中々難しいですよね。

Re: 上手く付き合う

kaionさん、こんばんは
そうですね。上手く付き合っていくしかないんですよね。
私は、一生ものかなと、思っています。
時には恨めしいと思うときはありますが、仲良くこの疾病と付き合っていきます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。