急遽、出社となりました。

日常から
05 /20 2017
 気分が上がったせいか、中途覚醒と早朝覚醒がありました。

 昨夜は12時頃にねたというのに、今朝は5時半覚醒...

 しばらく、読書をしてから二度寝したところ、次に目覚めたのは7時半...

 まあ、そこそこ眠れたかな、と思います。幸い疲労感は抜けています。

 のんびり、洗濯を始めたら、会社から電話...

 書類作成を手伝って欲しいとのこと...

 決裁が必要だし、躁うつ課長としてほっとくわけにもいかない...

 仕方なく、午後から出社することにしました。ORZ

 それにしても、せっかく水槽の換水とトリミングをしようと思っていたのに...

 それでも、部下がヘルプを求めているわけですからね。

 ここは1つ、躁うつ課長として、少しばかり気合を入れなければ...

 まあ、気分の高揚を静めるためにも、何か活動した方がいいか...

 ということで、洗濯が終わったら、出社します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。