なぜ、今日も出社??

日常から
05 /21 2017
 昨日、ある現場からのSOSが入りました。

 機材が壊れたので至急手配して欲しいとのこと。

 今日の午前中までに届けなければいけないということで...

 今日は、朝6時半に出発...

 昨日、手配した機材を届け、今、帰ってきました。

 それにしても、運が悪いです。

 昨日、うっかり出社していたばっかりに、現場の機材手配を頼まれ...

 仕方がないとはいえ、さすがに、GW以来、無休となるのは...

 正直、かなり、イライラ感が出てきます。

 いい加減、休ませてくれよう...

 明日、休んでも構わないとは言われましたが...

 山積している仕事があるので...

 うっかり休むこともできません。

 それでも、何とか山積している仕事を、部下にシェアして...

 手早く片付け、何とか休みを取ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

役職は

おはようございます。

役職者は辛いですよね。
休日でもトラブルがあれば動かないといけないし…
そうそう簡単に平日に休む事も出来ないし。
部下に山積みの仕事を振って休みを取りましょう。
無理は禁物です。

Re: 役職は

こんばんは、kaionさん
早速、幾つか仕事を部下に振りました。
そうでないと、とても無理だなぁと思ったので...
部下もそんなに仕事を持っていなかったようで、嬉々として引き受けてくれました。
後は、私も、無理せず頑張っていくのみです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。