穏やかに下がってきた。

日常から
05 /23 2017
 先週、ぐっと上がった気分の波ですが、今週が始まると同時に緩やかに下がってきました。

 上がったり、下がったりと気分の波の変化が著しく、あまりいいとは言えませんが、今回は、緩やかに落ち着いた気分の波となっています。

 できれば、緩やかに、この状態が続けばいいのですが、多忙な日々のため、昼間は、ある程度気分を上げなければならない状況となっています。

 でも、以前、主治医に言われたのは、仕事のオンオフが出来ているということで、いい傾向ではないかということです。

 さて、今週末こそ、のんびり休みたいと思っているのですが、どうやら2泊3日の短期出張、しかも、北海道への出張となりそう。

 出張で気分の波が上がらないよう、気持ちの状態を落ち着けたいものです。

コメント

非公開コメント

今週末も

おはようございます。

やっと気分の波も安定しつつあるのに週末にまたもや北海道に
2泊3日で出張になりそうなんですね。中々心を落ち着かせる
時間がきませんね。

ポチ☆

Re: 今週末も

こんばんは、kaionさん
今日、仕事が1つ、ヤマを越えた模様...
明日は事務所で少しのんびり仕事ができそうです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。