仕事中はどうしても気分が上がる。

日常から
05 /24 2017
 今は、会社が多忙とあって、仕事中はどうしても気分が上がります。

 今日は、仕事の1つがヤマ場を迎えたということもあって、昼ぐらいからずっと上がりっ放し...

 でも、夕方、仕事がひと段落したら、ゆっくりと下がったかな?

 いや、あまり下がっていないかも、何とも言えない気分の波を味わっています。

 夕方近く、ちょっとしたアクシデントがありまして、落ち着き始めた気分が、ぐっと上がったんですよね...

 最近は、日中の気分の上下動にも気を使っています。

 何が気分を上下させているか、それを把握することが重要だと思いますので...

 今は、夕方の気分の上昇も落ち着き、ゆっくりと下がっています。

 このまま、安眠できれば、中途覚醒がなければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日の変動

おはようございます。

1日のうちに波の変動があるのはちょっと辛くありませんか?
大丈夫ですか?
昨夜は中途覚醒や早朝覚醒なしに安眠できたかなぁ。
こうも1日に変動があると心身共に疲れてしまいますよね。

Re: 1日の変動

こんばんは、kaionさん
一日の変動は、辛いというほどではないです。
一応、自覚がありますので、そこをコントロールするというのがキモのようです。
昨夜は、中途覚醒や早朝覚醒がありませんでした。
何とか、このまま過ごせればと思っていますが、明日から出張...
そうなることやら...

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。