出張から戻ってきました。

日常から
05 /28 2017
 新千歳空港から飛行機に乗り、ようやく、先ほど北海道出張から戻ってきました。

 今回はネットのつながる環境ではなく、記事の更新は、全くできませんでした。

 さて、北海道はあれだけ肌寒いというのに、こちらに戻ったら夏日ですので、結構体に堪えます。

 ただでさえ、前回の北海道出張で、風邪をひいてしまったというのに。しかも、まだ全快ではありません。

 夜、咳が止まらないこともあり、今後の体調管理には充分注意したいものです。

 出張で、少し気分が上がるかなぁと思っていたのですが、それほどえはなかったようです。

 早朝覚醒とか中途覚醒とかはなく、まあ、それなりに熟睡は出来ていたのかと思います。

 でも、出張へ行ってから、イライラ感が出てきています。これは何のイライラか、よく分かりません。

 で、今も少しイライラ感を引き摺っています。暑さもそれに拍車をかけいているような感じ。

 今は出張中の着替えを洗濯しています。もう少ししたら終わるので、水槽の換水でもしてのんびり、残りの休日を過ごすかな...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出張多いですね

おはようございます。

出張多いですね。
身体、精神のリズムも狂ってきてしまはないですか?
今日からまたウィークデイが始まります。
順調に過ごせたら良いですね。

Re: 出張多いですね

こんばんは、kaionさん
まあ、出張が多いのは、今に始まったことではないですので、そんなに苦というわけではないです。
ただ、リズムをうまく作るのに時々苦労します。
これからの出張も、うまくリズムとバランスを取って、無理なくこなしていきたいです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。