週末のメール

日常から
06 /11 2017
 やっと帰京しました。もう夕方です。

 今夜は夕飯をどうしようか、何を作ろうかと迷っています。

 コンビニで手軽に済ますというのもありなんでしょうが、何か味気ない...

 とりあえず、洗濯をしながら、ちょっと検討中です。

 さて、明日は休むと心に決めていたのですが...

 週末に海外案件について、週明けにでも打ち合わせをしたいとの連絡...

 ああ、もう、全く、何で週明け早々なのさ...

 ぢゃあ、明日、出勤ぢゃんか、休めないぢゃん...ORZ

 いいや、何とか週半ばにしてやる、そういう予定に変えてやる...

 と意気込んだのですが、週半ばは、そういや、日帰り出張だっけか...

 ああ、もう、休むの無理ぢゃん、ダメぢゃん、もう...

 いいや、とりあえず、明朝の気分で考えます。

 何が何でも筆者がいなきゃダメというわけないぢゃん...

 それがダメなら週末にでも休むのだぁ...

 グデグデの記事でした、あしからず...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

困りましたね

おはようございます。

メール一通で月曜日休みが…
何とかして休みたいですよね。
疲れが溜まっているし。

ここはごり押しして休んじゃいましょう。

Re: 困りましたね

こんばんは、kaionさん
結局、出勤してしまいました。トホホ。
何とか休みを取れるよう、頑張ってみます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。