トホホ...

日常から
06 /12 2017
 結局、出勤しました...

 ああ、こうやって病んでいくのね...

 なんてことが、ふと頭をかすめます。

 いかん、いかん、何とか休みを取らねば...

 周りは、実際、かなり同情的...

 なら、仕事を代わってくれ...

 同情するなら 金をくれ 休みをくれ。

 明日も、かなり忙しそう...

 また、部下に仕事を丸投げします。

 部下の過大な負担にならないようにね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

難しいですね

おはようございます。

月曜日の休み取れなかったんですね。
それは残念です…流石にオーバーワークなので
今週どっかで休みを入れたいですね。
体調が悪くなっては身もふたもないので…

ポチ☆

Re: 難しいですね

こんばんは、kaionさん
今日、突然、日帰り出張がなくなりました。
おかげで時間的余裕が出来ました。
いやぁ、助かった...

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。