予定変更♪

日常から
06 /13 2017
 突然の事でしたが、元請さんの都合で、日帰り出張がなくなりました♪

 助かった、オーバーワークだったので、この変更は大変ありがたい...

 と言っても、仕事が少し先に延びただけですけどね。

 それでも、今週は何とかしのげます。

 それどころか、土日も十分に休むことが出来そう。

 何より、平日にも休みが取れそう、と言う事です。

 明日は、海外物件の打ち合わせにつき、背広にて出勤...

 少し窮屈になった背広ですけど、びしっと決めて、打ち合わせに臨みます。

 さてさて、明日に差支えのないよう、今日は(も)早めに寝ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

流れが変更

おはようございます。

流れが変わって週末並びに平日に休みが取れそうなんですね。
良かったです、身体を休めるのも必要ですし、気分転換も…
今日は打ち合わせで背広出勤なんですね。
上手く打ち合わせが進めばいいですね。

ポチ☆

Re: 流れが変更

こんばんは、kaionさん
今日の打ち合わせは良い感触でした。
でも、担当は、どうやら私になりそう...
う~ん、うまくいくかなぁ、不安だなぁ
でも、無理せず頑張ります。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。