背広で、びしっと決めた。

日常から
06 /14 2017
 本日は、大事な海外物件の打ち合わせでした。

 びしっと、背広で決めて、まずは好印象を掴めたか!?

 まあ、いい感触でしたので、うまくいったという事でしょう。

 それにしても、この物件、かなり大きな話となりそうです。

 会社の売り上げが伸びるのはいいのですが...

 筆者が担当!?、それはちょっと躊躇しちゃいます。

 何より、一か月ごとの診察もありますので、どう逃げようか考え中...

 まあ、でも、担当になったらなったで、当たって砕けろです。

 さて、心の葛藤は、最近、あまり書いていませんでした。

 解消したかと言うと、何か、ますます酷くなっていくような...

 それでも、何とか、心の平静を保って、会社では、淡々と仕事をこなしている、つもりですが...ときどき、心が乱れます。

 ここしばらくも、気分は、上がったまま、そういう影響もあるのでしょうね。梅雨に入ったというのに...

 この前、寒冷前線が通過した時は、かなり身体症状が出ました。頭痛が酷かったのです。

 身体症状はうつ時に出るものと思っていましたが、どうやら躁でも出るらしい...

 軽躁気味の気分、心の葛藤と、悩みは少なくないですが、何とか、無事に過ごしていきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

担当

おはようございます。

大事な海外物件の打ち合わせお疲れ様でした。
担当になりそうなんですね。
上手く逃げられると良いですね、でも万が一担当になった
時の心構えも出来ている様で凄いなぁ。

心の葛藤はまだ解決していないんですね。
そちらも気になりますね。

躁状態でも気圧の変化で体調が悪くなるんですね。

Re: 担当

こんばんは、kaionさん
海外物件に対する心構えが出来ているというと...
う~ん、あんまりできていないかも。
まあ、気張らずに行きます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。