中途覚醒が酷い

日常から
06 /19 2017
 昨夜は、午前2時に中途覚醒し、その後、一時間も眠れませんでした。

 昨夜だけではなく、中途覚醒が、ここ2~3日続いてしまっています。

 途中でぱっちりと目を覚まし、その後、しばらく眠れないんですよね...

 せっかく眠剤を減らしていこうとしていた矢先です。

 やむを得ず、眠剤の量をもとにもどしました。

 それでも、なお、中途覚醒は収まりません。

 気付かないうちに精神的疲労を溜めているかも...

 ということで、今日は半日休みをとることにしました。

 せっかくですから一日休みを取ればよかったのですが...

 ちょっと後悔、でも、まあ、いいや、そのうち休みも取れるでしょう。

 そして、昼からの出勤、早速、九州の案件について打ち合わせがありました。

 この業務は、筆者でないとこなせない業務です。

 ああ、もう、全く、困ったものです。

 でも、まあ、頼りにされているわけですからね...

 ただ、期待以上に応えようとはせず、無理なくやっていきます。

 今日は、体の調子が悪いから、という理由で少し早めに帰宅。

 明日の打ち合わせに備えます。

 明日は、背広かな、びしっと決めていこう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ストレス

おはようございます。

ストレスが溜まっているのかなぁ?
中途覚醒が続いているんですね。
中途覚醒してもそれから眠れると良いのですが…
眠れないのは辛いですね。

仕事も頼りにされるのは良いけど辛い時もありますよね。
どっかでちょっと休みが取れると良いのですが。

Re: ストレス

こんばんは、kaionさん
今日、打ち合わせの予定が...
上司のミスでありませんでした。
午後から少しばかり暇を持て余す状態に...
のほほんと仕事をすることが出来ました。
まあ、たまにはこんなのんびりとした時間もね

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。