出張終了へ

日常から
06 /24 2017
 北海道出張の業務は今日で終了。

 明日は移動日、帰京します。

 本日は札幌駅のラーメン共和国で夕食...

 白樺山荘の味噌ラーメンを食べました。

 さて、来週は福島出張です。

 月曜は出張業務の打ち合わせ。

 火曜日に福島に移動します。

 調査業務と聞いていますが、具体的にはどんな業務か...

 まあ、いずれの業務であれ、無理せず頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白樺山荘

おはようございます。

白樺山荘に行ってきたんですね。
茹で卵が食べ放題だと思いましたが…
沢山食べられましたか?

今日は帰京の移動ですね。
明日は打ち合わせ、そして福島出張ですか…
疲れがたまりますね。

ポチ☆

Re: 白樺山荘

こんにちは、kaionさん
白樺山荘、ゆで卵食べ放題でしたが、ラーメンに一個だけ入れました。
2個、3個はちょっと無理かな(笑)
無事に帰京し、今は洗濯中...
残り時間をまったりと過ごします。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。