気分が高まっています。

日常から
06 /26 2017
 梅雨空の影響を受けて、少しは気分が下がるかと思っていたのですが、出張というイベントで、気分が高揚してしまっているようです。

 このまま、次の出張になだれ込むのはやや危険か!?と少し用心しているのですが、気分の高揚はままならないようです。

 今日、次の出張業務の打ち合わせをしたのですが、「宿は7月1日までとってあるから」と、え?7月1日まで?どういうこと?これは!?

 なんと、また土日なし??ちょっと勘弁してよ?、もう、全く、、まいったなぁ。さすがに2週連続は堪えます。

 とはいえ、あくまでも予定、もっと早く出張が終わるかも?という可能性もなくはない、ようですね。そうですよね、ね!?

 こうなったら、出張明けは休んでやる。もう決めた。絶対休んでやる。そう心に誓いました。まあ、出張が土日までかかったらね。

 とりあえず、明日は、移動のみですので、午前中は社内でのんびり内業をやり、午後、のんびりと福島に向かう事にします。無理せず、のんびりやります。

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。