疲労感

日常から
06 /28 2017
 昨日は、午後の福島移動にのんびりしすぎて、しかも、忘れ物を取り帰ったりして、なんだかんだで福島の宿に入ったのは20時を過ぎてしまいました。何やってんだか...

 さて、本日は、朝早くからの現場作業が始まりまして、今日は、特に忙しいというわけではなかったのですが、だいぶ疲れた、なんて疲労感があります。

 まあ、無理もありません。だって、土日を休んでいませんですからね。疲労が溜まっていても無理ない、のかもしれません。

 さて、本日の業務の進捗状況、それを見る限り、どうやら、土日は休みがなさそうな感じです。

 いやいや、まいったなぁ。さすがに2週連続は体に堪えます。ので、この業務が終わったら、平日に休みを取ろうと考えています。

 いずれにせよ、平日に休みをとって、自立支援医療の更新に行かなければなりませんから。月曜か火曜にでも休みを取ろうと思います。

 まずは、今の業務を気張らず、無理せずこなしていこうと思います。

コメント

非公開コメント

オーバーワーク

おはようございます。

土日が休めなくてオーバーワークで気味の様ですが
大丈夫かなぁ?平日に休みを取って身体も休めて
気分転換もして下さいね。

ポチ☆

Re: オーバーワーク

こんにちは、kaionさん
ご心配をおかけします。
今のところ、何とか大丈夫です。
一応、来週の平日に休みを取る見込みはついていますので、その時にじっくり休みます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。