台風接近、体調は?

日常から
07 /04 2017
 なんということでしょう、コンパクトとはいえ、台風が接近して、天気病の症状が出てきそう。

 今朝は、少し頭が重く、何となく頭痛信号が出ています。

 時々、低気圧や前線、台風の通過時に頭痛が出ることが。

 最近では、こういうのを天気病と言うそうな...

 せっかく今日で出張が終わりだというのに、体調が崩れそうとは...

 でも、明日、部下のヘルプをしなければならないし、どうしても本日中に帰京しなければなりません。

 まあ、頭痛薬を飲んで、何とかごまかします。

 さて、出張最終日ということもあるので、本日はウニ丼を食べて帰ろうかと...

 結局、上司は同行せず、夕食を たかる 御馳走になる機会は訪れませんでした。残念。

 でも、出張中、節約をしていたので、まあ、最終日ぐらいはウニ丼を食べても罰はあたらないでしょう。

 おいしいものを食べて、いい感じで、出張を終えたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天気病

おはようございます。

天気病ですか初めて聞きました。
うつ病+天気病(笑)
困ったもんです、自分もここ数日曇天で気分が
スッキリしません。

うに丼食べちゃってください!!
御褒美です(笑)

ポチ☆

Re: 天気病

こんにちは、kaionさん
レス、遅くなりました。
ウニ丼食べました。とてもおいしかったのです。
来週から、今度は函館出張...
おいしいものを食べます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。