函館へ移動

日常から
07 /09 2017
 日曜日、朝はのんびりと寝坊しましたが、午後から函館へ移動。今、ようやく函館入りしたところです。

 明日からいよいよ本業の現場作業となりますが、明日いっぱいは、計測の準備作業となります。

 さて、函館に来たのは何年ぶりでしょうか。う~ん、実に10年ぶりぐらいかなと思います。

 でも、今、ちょっとした問題が発生しています。というのも、手ごろな宿がないのです。

 そこそこの値段のホテルもほとんどが満室という状態、いったいどうしたことか。

 やはり、観光シーズンということもあり、平日も宿がいっぱいとなっているのかもしれませんね。

 でも、北海道とはいえ、場所によっては、えらく暑くなっているところもあるあります。

 ここ、函館もムシッとしています。ので、仕事は無理せず、のんびりやっていければと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

移動日

おはようございます。

昨日は終日休みではなく、月曜日からの仕事の為の
移動日だったんですね。お疲れ様です。

10年ぶりの函館という事で堪能できたら良いですね。
手ごろな宿が見つからないという事でそれは辛いですね。

無理せずのんびりと仕事をして下さい。

Re: 移動日

kaionさん、こんばんは
本日から作業開始の予定だったのが、運送屋の手配ミスで荷物が届かず、少しばかり仕事が滞ってしまいました。
明日は順調に進めばと思っています。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。