ムシッとする。

日常から
07 /10 2017
 北海道なので、少しは涼しいかなと思ったのですが、どうやら間違いだったようです。

 ここ函館は、どうやら湿気が高いようで、ムシッとします。気温はそんなに高いとは言えないのですが...

こういう場合でも、熱中症の危険がありますね。現場長としては、周りの健康状態にも気を使わねばなりません。

 本日は、運送屋の荷物の手配ミスがあり、仕事は少し滞り気味。せっかく早く仕事を進めようと思っていたのに、困ったものです。

 まあ、こういうときは、夕食においしいものを食べて、気分を落ち着かせるのが一番と思い、旬のマイカでもと思ったのですが、一緒に来ている部下がステーキがいいと...

 う~ん、胃がもたれるかなと思ったのですが、筆者も、意外にモリモリと食べられました。まだまだ若い(!?)者には負けません。

 さて、宿に戻ったらのんびりと思ったのですが、今週前半までに先週の業務のレポートを作らねばなりません。のんびりできないなぁORZ。

 まあ、それでも、タバコでもふかしながら、のんびりとレポートを書きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

蒸し暑い

おはようございます。

函館は湿度が高いんですね。
札幌は湿度低めです。
仕事の方はちょっと手配ミスがあったりでちょっと滞っている
様ですね。予定通りに行くと良いのですが…

宿に戻ってからも仕事ですか…
あまり無理せずに。

ポチ☆

Re: 蒸し暑い

kaionさん、こんばんは
昨夜は、あんまり仕事がはかどらなかったので、早めに宿での仕事を切り上げ寝ました。
無理せず、いきたいものです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。