ホテルを連日移動しています。

日常から
07 /14 2017
 北海道での連日の暑さに、だいぶ疲労が溜まっています。

 しかし、今週日曜は、出張先の函館で休みを取ることにしました。

 でも、表向きはデータ整理と解析の日としています。

 なぜ、休みを取ることとなったか、それは函館港の花火大会のため...

 このため、今回の出張はホテルがなかなか取れませんでした。

 連日、ホテルを移動しなければなりませんでしたが...

 明日からようやく連泊できるホテルに入ることができます。

 連日ホテルを移動するなんて落ち着かないですよね...

 今のホテルは明日チェックアウトしますので、今のうちに荷物を整理しておきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

転々

おはようございます。

花火大会のせいでホテルを転々としているんですね。
大変ですね。花火大会楽しめたら良いですね。

ポチ☆

Re: 転々

kaionさん、おはようございます。
本日は雨、花火大家は実施されるのかどうか。
実施されたら、ちょっと見に行ってみます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。