北海道出張終了へ

日常から
07 /28 2017
 本日、ようやく、函館と小樽の業務を終えました。

 電車で札幌に移動し、本日は札幌宿泊...

 ちょうど花火大会があったため、地下鉄はものすごい混雑...

 しまった、この時期の花火大会を計算に入れていなかった...

 宿は何とか確保できたものの、移動が大変でした。

 さて、明日は飛行機で移動し、帰京となります。

 のんびり帰りたいところでしたが、午後一で戻らなければなりません。

 まあ、ぐちぐち言っても仕方ありませんね。

 だって、躁うつ課長ですから、部下のフォローをしていかなければ...

 でも、大変な状況であることを上司に忖度してもらいます。

 そして、夏休みは多めにもらうこととします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

おはようございます。

北海道の仕事終了したんですね。
良かったです。あとは移動ですね。
でも今日は移動して、直ぐに出勤ですね。
お疲れ様です。

夏休み長く取れると良いですね。

ポチ☆

Re: お疲れ様です

kaionさん、おはようございます。
本日、飛行機にて帰京と張り切っていたのですが、搭乗予定の飛行機が1時間以上遅れています。ORZ
今回の出張はいろいろとトラブルがありましたが、最後までトラブルありです。
まあ、こんな出張もあるのかな。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。