今回の出張はトラブル続きです。

日常から
07 /29 2017
 今回の出張、最初は部下の海中転落というトラブルから幕を開けました。

 いろいろとトラブルがあり、ようやく昨日終了。そしてほっとしていたのですが...

 ほっとしたのも束の間、最後の最後でトラブルが発生しました。

 今日の社内業務に間に合うよう飛行機を早めにとったというのに、出発時刻一時間以上の遅れが発生...

 これでは、約束の時間に間に合わないぢゃないかぁ。

 まったく、最後までトラブルにたたられます。まあ、そんなこともあるのかな...

とりあえず、会社に遅れる旨を連絡しました。

 さて、後は帰宅するまで、トラブルがありませんように...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無事帰宅できたみたいですね?

クロサワウヅキさん こんばんわ

ブログの訪問者リストにお姿があったものでやってきました。

昨日はゆっくり休まれましたでしょうか?

トラブル続きの北海道編拝見しました。

本当にお疲れ様でした。

Re: 無事帰宅できたみたいですね?

arakurikaesikiさん、こんばんは、レスが遅くなりました。
無事には戻れましたが...
翌日は仕事、ゆっくりとした休日を過ごすことが出来ませんでした。
しかし、今度の土日は休みです。
のんびりと休めればと思っています。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。