台風一過、のち猛暑

日常から
08 /08 2017
 まだ東北の方は大荒れですが、筆者の住んでいるところからは何とか台風が通り過ぎました。

 どうも気分のバランスが崩れていたようで、何かイライラ感が強かったように感じました。

 でも、今はだいぶバランスを取り戻したようです。イライラ感がだいぶ軽減しました。

 さて、明日は猛暑とのこと。筆者の住んでいる場所も35℃を超える気温となるとか...

 明日の現場仕事のことを考えるとかなり気が滅入りそうです。何とかならないかなぁ。

 熱中症にならないよう、無理なく過ごしていきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猛暑

おはようございます。

台風は通り過ぎたんですね、良かったです。
こちらは温帯低気圧になった台風が今日
明日通過の予定です。

今日は35℃を超える猛暑ですか、熱中症に
気を付けて下さい。

ポチ☆

Re: 猛暑

こんばんは、kaionさん
今日の猛暑日を何とか乗り切りました。
明日は内勤ですので、社内でのんびり仕事をします。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。