出張へ

日常から
09 /03 2017
 今日から現場の宿に移動です。

 さっき、宿のホテルに着いてチェックイン...

 さて、今日の気分もやはり不安定。

 午前中はよかったのですが、午後から急に落ちてきました。

 やっぱり、午後からの移動に気持ちが抵抗を覚えているのかなぁ...

 でも、気分が落ちるといっても急降下というわけでもなく...

 それほど心配はないと思っています。

 そういえば、昨日の診察ですが、投薬が一部変更に...

 現在、気分のうつ落ち予防としてラミクタールを処方されていますが...

 大きなうつ落ちの可能性は低いということで、ラミクタールが減薬に...

 筆者は双極性障害なので、断薬は難しいとは思いますが...

 それなりに薬の量が減れば好ましいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

減薬よかったですね。
私は前回の診察で薬増えました(;^_^A
最近、気分が落ちた時に頭痛を伴うので
とんぷくでカロナール追加デス( ;∀;)

お疲れ様です

おはようございます。

出張、お疲れ様です。
前日からの移動はちょっと気持ちを萎えさせたかなぁ。
気にするほどではないという事ですが…注意して下さい。

薬が減薬になったという事で良かったですね。

ポチ☆

Re: No title

arakurikaesikiさん、こんばんは
増薬大変ですね。
でも、いろいろと投薬調整を行って、いい具合が見つかれば、と思います。

Re: お疲れ様です

こんばんは、kaionさん
出張ですが、予定より早く仕事が進み、明日で終了。
ほっとしています。

明日は予定通り、帰社できればと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。