無事に戻ってきました。

日常から
09 /06 2017
 予定より仕事が早く進み、昨日、出張から帰ってきました。

 でも、昨日は疲れてて、記事を更新できませんでした。

 だいぶ、疲労が溜まっていた模様で、昨夜はかなり熟睡...

 さて、今日は通常通りの出社、久々に混雑した電車に乗りました。

 昨日、今日と、ちょっといいことがあったので、気分はやや上昇...

 やっぱり、気分の上下動がありますね。

 まあ、でも、いらいらする気分の不安定よりはマシです。

 もう少し、落ち着いた週後半を過ごしていきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったですね

おはようございます。

出張が予定より早く終わって良かったですね。
昨日は朝の混雑した電車で通勤でしたか、お疲れ様です。

一昨日、昨日とちょっと良い事があったんですね。
良かったです。気分の上下はあるという事ですが
良い方向であればOKじゃないですか?

ポチ☆

Re: 良かったですね

おはようございます。kaionさん
早く終わって、本当によかったです。
後は内業ですので、のんびりやります。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。