思わぬ形で3連休

日常から
09 /10 2017
 今週末は、思わぬ形で3連休となりました。

 どこかに行ったというわけでもないのですが...

 涼しげな3日間に秋の気配を感じました。

 さて、明日から通常の出勤です。

 明日は、午後から日帰り出張となります。

 夏の日差しがなくなったとはいえ、夏の疲労が残っています。

 無理せず、のんびりとした現場仕事をこなしたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

3連休

おはようございます。

3連休になったんですね。
ゆっくりと過ごせいましたか?
今日は日帰り出張という事で無事に仕事を
終れせる事が出来れば良いですね。

ポチ☆

Re: 3連休

こんばんは、kaionさん、レスが遅くなりました。
出張は無事終わりましたが、まだまだ外での仕事は暑くて大変...
バテて返事が遅くなってしまいました。
まだまだ夏の気候も残っているので油断はできないですね。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。